03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

có duyên

Author:có duyên
ベトナム・ハノイで奮闘中。
大好きな仕事、大切な仲間、こんちくしょう!って思う時もあるけど、大好きなこの国で今を精一杯生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

同郷ってすごい。

2011.12.29 16:27|日々


昨日、同じ北海道出身の方と3人で飲んできた。
お話だけ聞いていて初対面の方もいて、
年齢もバラバラだけど、出身が同じってだけで通じるものがあるのはなんなんだろう。




久しぶりに笑ったなー。
気がつけば2時過ぎてた。2人とも次の日あるのに。
どこにいてもこういう出会いがあるって素敵だなって思いました。




そして、話は全然飛ぶけどカメラを整理してたら知らない写真が沢山あったので、
せっかくなので、載せてみます。


s-DSCN0471.jpg


多分タンロンの方に出かけた時に突然目の前に現れた牛さん達。
一体どこからきたのやら。。。


s-DSCN0439.jpg


これは完全にいつのか思い出せない。
ホーチミン廟前は辛い時とか夜な夜な良く来てた思い出の場所。


s-DSCN0505.jpg


いつだかの「Big C」。
混んでて何がなんだかもう分からない状態。





年末に向けていろいろ整理しなきゃなー。


コメント:

非公開コメント

