11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

có duyên

Author:có duyên
ベトナム・ハノイで奮闘中。
大好きな仕事、大切な仲間、こんちくしょう!って思う時もあるけど、大好きなこの国で今を精一杯生きてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

年間目標

2011.12.29 22:48|日々


s-IMG_1649.jpg



お休みの今日、友人とご飯に行って来た。
友人と呼ぶのがおこがましいんじゃないかと思うくらい素敵な女性で、
ご飯に行く度に刺激を貰う方。




その方と来年の目標や豊富などの話をした。
次会う時にお互い発表する約束。
こういう話を真剣に出来る人ってなかなかいないと思うから、凄く楽しい時間だった。




行ったお店はいつも前を通るけど、初めてのところ。


s-IMG_1650.jpg


まずはタイガーとラルーで乾杯。


s-IMG_1647.jpg


そしてNicois Salad。
アンチョビが入ってて美味しい。


s-IMG_1648.jpg


ベジタブルとゴーダチーズのパニ-ニ。
チーズの香りがたまらなくいい。
そのほかにオニオンスープも頼んだけど、うっかり撮り忘れ。。




〆はホットチョコレートで。


s-IMG_1652.jpg


充実した休日でした。
最近めっきり忘れてたけど素敵な女性になろう。




そして、ほぼ更新が滞っているこのブログ、読み返すとなんだか食ブログになって来てる気がする。
ま、いっか。






